yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 09日

講習会お疲れ様でした

今回は緑山の講習会をミヤジと組んで行いました
おそらく、こっち系の4クロス賞金ランキングのTOPだと思う
本人は練習してないと一点張りですがふつうに早いんです 
練習しない練習方法を個別に教えてくれんか?
d0016325_2001431.jpg

講習会の内容はちょっとハードだったでしょうか?
シングルのこなしかた、ステップアップのこなしかたとやりました
バランスよくテクニックをつけて、早く同じクラスで走りましょう
最近エリートクラスのエントリーが減っているので、ちょっと気がかりです

僕的にはあんなに大人になったミヤジとできてなんだかうれしくなりました
以外とスムーズに進行したのに驚いた 
みな、年をくうものですよね、ちょっと前の自分も自転車馬鹿でした

その後、練習では調子にのりすぎて、ドリフトして遊んでいたらまたこけたんですが
最近よく転ぶのであんまり心配されなくなった 
次はもう少し遅く起きあがろう・・・

by yudai88 | 2008-06-09 12:56 | diary


<< あーでかいなー      ECO なこと やっているのね >>