yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 04日

Fujimiは大変なコンディションだったようで

先週末の富士見では雨の影響をもろに受けて、マッドが得意な大御所選手たちも久しぶりにミスがおおかったようですな。けが人も多くてあちらのチームのこの方はわれらが高原病院に長期ステイしていたようです。昔に僕もお世話になりました・・・・いやな思い出。
やっぱり、DHのシーズンが始まると今年こそは走ってみるかと頭ではわかっているんだけど口だけで申し訳ありません。ここ数年、狼少年になていました。
去年のシマノCUPはエントリーをミスってしまっているので今年こそはハードテイルDHを走ってやろうと考えています。
誰か走りませんか? 一人だとなんだか寂しいし。

by yudai88 | 2008-06-04 23:56 | diary


<< 緑山 講習会について #6      GOLD ですか >>