2008年 05月 26日

trail in 茅ヶ崎

d0016325_11482535.jpg
久しぶりに友にあった。ノリ。ここ、茅ヶ崎のTRAILの代表。
茅ヶ崎でガーデニングとトレイルづくりを融合させた何とも、ロハスでゆっくりとした時間が流れていきそう。昔、自分がやっていたトレイルで出会ってからもう10年くらいがたって、今じゃここにある5メートルくらいのキャニオンをさらっと飛んでいくお父さん。




d0016325_11484312.jpg
でもって同い年の友達。
きょうは初めてこのトレイルに遊びに行った。
そこでは、10人くらいを集めて、ガーデニング講習(ディグ)について指南されていました。さすが、スコップ裁きが10年もの・・・職人芸ですな。地元、茅ヶ崎で地域に自転車を根付かせているのは尊敬する。
d0016325_11485437.jpg

なんとか、ここ神奈川にもこのような遊び場とかフルサイズのBMXのコースを建設しないといけないとますます思った。レーサーにはレースコースが必要だ。毎日練習できるコースが。緑山のライダーはハングリーだと思う、月に2回しかRIDEできないのにあんなに走れるんだから。きっとインドアのコースができたらもっと活躍できるんだろう。

by yudai88 | 2008-05-26 11:51 | diary


<< 勉強会      midoriyama #5 >>