2008年 05月 06日

レースウィークは続く

今週末は上越金谷山でレースアリマシタ
わかっていましたけど、このような本格的なコースになるとこうもやられるのかと・・・
ちょっとだけ凹みました
ついでに、賞金もとり逃して財布も凹んでいます。
ルールも緑山と違って厳しいようで少々困惑しながら走っていたのです
せっかく走りやすくなっているアスファルトのコーナーも上手く使いきれなかったし
d0016325_1553198.jpg
はい、肝心のリザルトは7位でした
1コーナーまでは多分3位あたりで走っていたのですが、ちょっとしたこなしのミスであっさりとスリップダウンでした
ファイナルの相手はほとんど20インチのエリートだったのですが、いつもと違ってのびのびと走っていたなぁと
別に余談ですが、開会式のときに挨拶した三枝さんの声を聞いてほっとしたのは僕だけでしょうか?

とても楽しむ事ができました
関係者のみなさまありがとうございました

by yudai88 | 2008-05-06 23:46 | race report


<< 五輪ー引退=それぞれだよね コレは      あーまたか >>