yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 24日

週末は緑山定期戦

3月のレースからやっと30日たち、4月の緑山の定期戦を週末に控えたレースウィークはソワソワしている。ちょっと、カラダもけだるく、朝夕の通勤電車は眠りながら吊革に、何とか引っかかっている程度ね。
先月のレースはピーキング(←その道のプロによると)が思いのほか外ずれて、カラダがタルタルの状態ではしてしまったのでした。車でいったら、ブースと圧低くなっていて、レース当日に圧がかからなかった感触。
全くといいっていいほど、カラダのつきが悪かったのを記憶しているのです。
オーソドックスなパターンの週末にピークを持っていくリズムは4クロスがある夏くらいにつかむとして、今月は逆の発想で平日に乗る時間を増やして徐々にブース圧をかける様なイメージでトライしてみます。

さて、吉と出るか凶と出るか?

by yudai88 | 2008-04-24 09:18 | diary


<< お気にめしましたでしょうか?      そういう風にみえますが >>