人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

五輪ー引退=それぞれだよね コレは

最近、スポーツ選手の引退の文字を多くWEBで見かけるようになった
おっと、自分の事じゃなないのです

色々問題を抱えているオリンピック
これに出場するためには代表に選出されなければならなくて、まずは日本のトップ
4年間も集中してトレーニングを続ける事は並大抵の事ではなく、心身ともに削ってやっているはず。しかもアスリートの寿命は一般の人よりも少ないといわれている
だからなおさら、この季節になるといつも僕はセンチになってしまう
これから、夏には中国で開催するわけですが、メダルの色、数をいつも言うメディアは嫌いです、色・個数のコメントは耳を疑ってしまう。引退後の生活も日本ではすくないというのに

今年から、BMXが正式競技になり、DHを引退した元AAプロのマイキーーとかベイバーとかナショナルチームの監督しているのをケーブルTVで見ました。日本も同じように宮城さんがコーチで現地に乗り込みます。
楽しみでしょうがない!しかし、うちにはテレビがない・・・のでそれまでには買わねば!

by yudai88 | 2008-05-08 22:52 | diary


<< 初観戦 黒星      レースウィークは続く >>