yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 14日

休日はないのです

走っていますか?
緑山にノリノリで向かっているあの方の夢を見ながら今日はぐっすりと充電
起きても雨が降っているときは、黙ってゴリラに行けばいいのです
ゲート練習ができれば最高なんですが・・・せっかくあるからもったいない
今回の練習日は講習会を行う予定だったのです、残念です

ジャンプができた時の顔は最高にいい顔していますねー、こっちも心の中でガッツポーズですよ。目の輝きは30過ぎの大先輩のみなさま達も子供も一緒ですねー いや、子供よりも光っているかも・・・おる意味、お手本。ああ、楽しまないといけない。
4月の緑山は第4週とちと遅め、しっかりと準備して走りますか

by yudai88 | 2008-04-14 12:45 | diary


<< 緑山ゲート改修工事      ドリフト のプロをみてみましょうか >>