yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 07日

しまった やっぱりボウズ

解禁後初の釣りをうっかりと朝マズメを逃しつつ今日の釣りは始まったのでした。
ここもいないか・・・ 今週は雨も降っていないから、期待とおりの釣果。
お昼の時間はお魚にとってはお昼寝の時間。
分っちゃいるけど、予想通りの結果でしょんぼりと帰るのでした。
管理釣り場の下流だから、おこぼれくらいはいるはずなんだけど、こちらの世界も厳しいのです。堰堤のはずれにこんなものがたくさんありました。
多分、BIGな蛙かサンショウウオだと思うんですが、知っているかた教えてください。
ちょっと面白そうだから、観察してみようかと証拠をのこしてきました。
はやく、大きくなれよ、ワンンパクでもいいたくましく育ってくれればいい。
d0016325_0191415.jpg


by yudai88 | 2008-04-07 00:19 | Outdoor


<< どうも彼らは日本が好きらしい      なんとなつかしい >>