yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

Free Ride Games

d0016325_21544094.jpg
とっても楽しめた大会でした
ありがとうございました。

久しぶりのDHのようなタイムアタックで
現役のダウンヒルライダー達とも走れたし、リザルトは1秒遅れで5位でございました。
昔のキネズカをころがしましたが、リザルトの構図も昔のままなんだなと・・・さすが、これでご飯を食べているです。
見えないところで走っているんだろう けっして見せないけどね。

拓也のライディングはcoolだった。
日本人離れしているライディングだし、一番高いところにたつのはいつかな?
もうそろそろじゃない。そしたら、海外で走ってほしいと心から思う。
あと、ファストのRYO UTHIJIMA。普段はしっとりDH走っているけど、ほんとうは大好きなんだよねこういうの。むかしのカンバヤシとか、イワタケのスラロームのライディングはいまだに目に焼き付いているね。

また、やってください。
次は、もうちっと土煙あげられるかな?

by yudai88 | 2008-03-24 12:50 | diary


<< おつかれさまでした      やっぱり >>