人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

midoriyama #2

春一番吹いた緑山はとにかく風が強いのです
きっと僕にも吹くはず・・・
midoriyama #2_d0016325_12293453.jpg

予選
予選2位通過 4-1-1
今日も朝から全開
今日はイデガワ氏が参戦
ローカルなのでもちろん負けられない!MTBエリートの諸君、ゲートに入る前に気持ちで負けていたんじゃないか?僕にはそう見えた。たとえ、ロープスが来ても負けるな!!
と、こんな気持ち大切だと、思います。組が違っていたので何でもいえますがね。
midoriyama #2_d0016325_15485858.jpg





今日は速めにフィジカルとメンタルを結合させ決勝モードに切り替えた
だから、いつもより、閑散としていたのは気を使ってくれたのでしょうか?
来てください、とてもパワーをもらえるのですよ。
midoriyama #2_d0016325_1230135.jpg

決勝
4位
正直なぜなのか分らない トンネルです。
でもしかりと歩いているので安心してください。
1コーナーには3番手で侵入。ミヤジ、ジュンヤ、yudaiブシの順番でレースが始まった。
ところが、BIKE、ジャージ、メットがおなじのこの両人の幻覚をみるとになり、2位を走っているのがイデガワ氏と見間違え、僕のローカル負けられないプライドボルテージは全開。
それが悪い方にでて、3連でかなり危ないミスライドしながらペースダウンしてしまった
ギリギリのところで、なんとか体勢を立て直したところで、順位をひとつおとした。
そのままゴールまでスプリントも追いつかず、2,3位をチームイデガワにもって行かれてしまった
またもや、おいしいところをもって行かれた・・・
いや、4位よりもローカルとして、表彰台に上らせたのが悔しかった。
たとえ、ロープスが緑山にきても負けたくないし。俺達は毎月走っているんだからよ。
今日の緑山の春はまだまだご機嫌斜めでした。桜の咲くころまでにはきっとかならず・・・

3月のスプリングは3週間後にあります
自分が満足行く成績、皆様が期待している順位をとれるように準備していきます
応援ありがとうございました、次回もよろしくお願いします
3月のレースはダブポイントレースです、エントリーの締め切りは3月6日です
会場で会いましょう
midoriyama #2_d0016325_15513025.jpg


by yudai88 | 2008-02-24 23:58 | race report


<< これって、粋だねぇ      EARTHED 5 >>