yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 21日

EARTHED 5

見てしまいました
やりますね、今のワールドはもうこんなになってしまったか
ちょっと大丈夫でしょうか?
久しぶりにDHやりたくなってしまったじゃないですか!
でも、BIKEが痛っ
d0016325_12265632.jpg

コースはかなりハイスピードで急斜面・・・ずっとブナ林みたいになっていましたけど
カッパーたちのライディングも変わってきているみたいで、上位の選手達は同じようなライディングをしているように見えましたね

DHを走っているとき昔、師匠にいわれたことがあっったのを思いだした
DHのコースを4クロスのつもりで走れ!
って、今更ながら使えるかも
悔しいことに、カッパー達はやっているんだよね
僕は30秒しか持ちません 

by yudai88 | 2008-02-21 08:30 | diary


<< midoriyama #2      だれか 買ってください >>