yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 16日

そう、長いのです

d0016325_014975.jpg
週末はプジョーの走行会のイベントで富士スピードウェイに行って参りました
どこまでもアクセルを踏んでも、なお続くホームストレートは遠く1コーナーはなかなかみません、コース幅が広くて遠慮して1コーナーのために左側によるような感じ?なほどに僕の車、とスピードにはコースが広すぎました。どこでブレーキをしていいのやら、タイヤのあとがつ付いてあるあたりから踏みはじめるんです。でも、曲がれるくらいのスピードでみんなで走った、ノーヘルでもOKなファミリークラスでした





d0016325_0203720.jpg

見せ所のコーナー以外でも、僕の車いや、ファミリークラス(超超ビギナー)には長く、なかなかクリップに到達しないんです。

d0016325_0175119.jpg
カレラGTとか、フェラーリはやっぱり速かった、けど、新型GTRももっと速かった。
GTRさまは、まるで新幹線のように静かで、速い。
止まっているだけで、絵になるハネ馬ちゃんもいいけど、スピードじゃあ負けるプジョーたちもすばしっこくて案外いけてますよ。決して負け惜しみじゃありませんがWRCもやっているしね。

また、MTBとおんなじで走り終わってからバイバイするまでがながいのです

by yudai88 | 2008-02-16 23:52 | diary


<< だれか 買ってください      上陸 >>