2008年 02月 05日

見えないしあわせ?

雪が降ると猫はこたつで丸くなり、チャリボーンは走り回らずにはいられないのですが
週末は雨とかで乗れなかったんですよね

パウダースノーを求めて昨晩は初、ナイトライドに挑戦した
ガイドは近所にすんでいる変わったBIKER3104
僕が住んでいる厚木には大山山系の急なトレイルが無数に存在しています
弟子と師匠の関係はライトの明るさで見事にひっくり返された
ねらいはそこかな?

熊注意の看板にビビリながら僕は暗いライトで・・・必死についてゆくのです
ライト以外はなにも目に入らないのですが、ふと脇をみるとガケだったり
肝試しも、一番最後があんがい怖いもの しかし、この山の主は悠々と先に行ってしまう
獣にも、いきなり現れる山伏にもひるまない彼のガッツがあれば・・・何でもできるはずだよ

肝心のパウダースノーは全くなく、勝手になってしまうオオタケコーナーで足が短いことがわかりました 見栄をはらないように気をつけます

by yudai88 | 2008-02-05 12:44 | diary


<< やっぱり      なんとまあ >>