2008年 01月 21日

緑山 #1

2008年の緑山OPENレース
緑山は実はOFFシーズンがないのです
これが意外とくるんですね 今更ですけど オフシーズンのトレーニングとか少し頭を使わないと結果がでないんですな。ちょっと作戦を練らないといかんですな

年末年始をプチOFFを十分に楽しんだ後の緑山は日本初のランダムゲートで誰もが苦戦していたように見えるのは自分だけでしょうか?

予選2通過
1-2-1と走りきることができ、走攻守のバランスがまあまあとれているような感触だった
予選では福富が欠席、ジュンヤは予選落ちと絶好のチャンスを皆がねらっていた
決勝は4番ゲートを選択
中央からステップアップまで耐えて、そのままBダッシュを決める作戦のはずが、ステップアップでほかのライダーとからみ集団がばたついた
その後挽回するも2位でゴール。
あと、1コーナーあれば・・・とこの日、一番早い敗者になってしまった。

体の反応はまずまず、相変わらずスタートは腰が入っていず、しまりがないのでいい加減にこれを改善しないとこれ以上の成績は難しいと感じた。
集団から、一歩でることができれば予選のように走れそうな感触がつかめた
d0016325_1930398.jpg

珍しく和やかなムードの写真 締まりないですね
ちなみに、3位のハシラしは自分と同じ年だったりして
最近の若いのは・・・ なんて

今回もたくさんの応援ありがとうございました
2月もしっかりとはしります

by yudai88 | 2008-01-21 12:58 | race report


<< そうくるか      こういうのあんまりよくない >>