人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

多分こういう悩みおおいとおもう

るんるんでKFへ
若干寝坊したので中央道を速くて嫌いなポルシェさんと甲府南まで突っ走った
なかなか走るなこいつ って 406の事です 下から目線で十分です
ちょっとしたジェラシーですので気にしないでください

当然今の季節は霜で乗れないので、ストレッチしながらお昼ね
今日は2人だけしかいなく、GETするサイクルが速くて予定外にRIDEしてしまった ありがとう

富士見パノラマがOPNEする前からDHを走っているとそれほど気にならないのだろうけど、ライディングの幅を広げたほうがTIME-UPも望めるし、怪我しなくて充実したMTB生活を送れると、常々思っている
ハードテイル1本でトライアル、クロカン、DH、通勤など挑戦するOFFシーズンをためしてみてください。テクニックの数ほどタイムが上がる事間違いナシです
富士見とか白鳥とか常設のコース以外は引き出しの数が成績に比例するとおもう

by yudai88 | 2008-01-07 00:17


<< ついてない      たまには待つのもいいものだ >>