yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 24日

OPEN party

うわさのショップが、23日にMTBショップをOPENしたんです
多分大御所ライダーのショップOPENは初じゃないでしょうかね
なんだかうれしいです
自転車ともに一番お世話になった両人なんです実は・・・
この業界に入るきっかけをくれたんですね 
d0016325_1651583.jpg

このお店にいくだけで成績が上がるような気がしてしまうのは僕だけでしょうか
ご利益ありそうですな 成績が上がらないひといくべし
皆さんいきましょう お店の敷地には木製のランプがあるし、ゲートも設備されるらしい・・・

実はこの建物は昔、DHレースを一緒に回っていたライダー(棟梁:クドウ氏)がたてたんですね
建設納期までのラストスパートはDHレースよりきつかったとぼやいてました
おめでとう

by yudai88 | 2007-12-24 16:10 | diary


<< 雨だし今のうちに      そういうことかな 長かった >>