人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

そういうことかな 長かった

2007年のシーズンが終わろうとしている
久しぶりに、長い1年だった やっと終わったというのが正直なところ
メンテナンス中なので今週は自転車なしの生活がここちいい ←怒られそうだけど
来月にはもう緑山が始まるから、ストレッチとか普段できなかった事やったり細かいところ
むしろゆっくりできるから今までになくいい調子で音楽なんか聞きながらっていいもんだな

緑山にはリーマンライダーがたくさんいるんですが、上手に両立しているなと関心するこのごろ
週末はそろそろ禁止していたDirt-jump行ってみるか

by yudai88 | 2007-12-19 01:06 | diary


<< OPEN party      midoriyama final >>