yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 18日

midoriyama final

北風が吹き付けるなかファイナルは行われた
予選は3位通過することができ、決勝のグリットは4番目を選択することにした。
もちろん作戦は1位のために選択。
スタート直後1位・2位のミヤジとジュンヤの二人以下、後続はクロカワ、自分、フクトミと2つのグープに分かれていた。
ちょうどステップアップの頂点で左右の二人に挟まれるポジションになりつつも、自分のラインは残っていたのを覚えている。
このとき今年練習して来たこぎぬけを使えず、ペースを押えたと同時に勝敗が決まった感じがした。挽回を試みるも最終的に5位でゴール。

もしステップアップにはいったとき、ハンドル1本分の隙間(なかったかもしれない)を通していれば違った結果になっていたかもしれない。
どちらにしても可能性を見逃した瞬間がコース上で分ってしまうほど悔しいことはなく、なかなか筆が進まなかった。
しかし気が付くとストレッチしながら、しょうもなく1月の緑山の作戦を考えていた

今回の緑山にはたくさんの応援に友人が駆けつけてくれました。
Charge Bikesのためにもなんとしても1勝あげたかったのですが2007年は成し遂げることができませんでした、ゴメンナサイ。
ですが、皆さんのおかげで2007年を無事に乗り切ることができました
ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします

by yudai88 | 2007-12-18 01:16 | race report


<< そういうことかな 長かった      そろそろ出番かな? >>