yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 15日

エコプロダクツ

もう嫌がっています・・・何とかしてあげましょう
d0016325_0415077.jpg


と新しくOPENしたお店に行ってきた ”玄武” 
って、ChargeBIKESの商品在庫日本一だと思う・・・
たくさんありました。たくさんダスター置いてあります
COOLな通勤快速Bikeを組んでみてはどうでしょう?

でもって、ビックサイトではエコプロダクツの最終日
ゴリラPARKの練習をそうそうに切り上げ向かいました
企業の広告をママチャリにという内容のイメージデザインが展示してあったんですが、そこを何とかマウンテンバイクにしてよと ボソリ
d0016325_0401498.jpg


去年より色々と実用的なものが増えてきた気がする
形になってきたけど、やりすぎるとエゴになってしまうことを根底に理解していないとまったく意味のないものになってしまうのをわかっているのか今年も疑問に思った
残念ながら、アウトドア関連い関しては去年のようなイベントは行われていなかったし
また来年に期待

by yudai88 | 2007-12-15 00:27 | diary


<< そろそろ出番かな?      bicycle film fe... >>