yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

long ride

なんとなく、じゃなけど今日は走りたくなった
24時間耐久にでてから、なんだか自信が付きまして・・・
走れそうな根拠のない自信といいましょうか、走りたくなってしまったのでした
横浜のお店へ行く事へしたのですが、なかなか到着しない
我が家がある厚木から横浜はざっと35KM程度ですかね

なれないことをするものだから、膝が痛くなりました
おそらく、前のオーナーの足の短さが原因でしょう

シーとポスト買いました 実は、遠路はるばる買いに来たのですよ
まさか、数日後に向かえる自分の誕生日プレゼントになるとは思ってもいなかった
です

by yudai88 | 2007-11-24 00:51 | diary


<< どうしても・・・深夜に      協力願い >>