yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

緑山

予選 4位通過
10月のレースでは原因不明の腰痛のために封印していたのですが
やっぱりこぎ抜け使ってしまいます トップスピード乗るまではかなり有効です
クロカワ君は万歳ダイブしていたようなのですが大丈夫だったのでしょうか?
d0016325_1230393.jpg

決勝 4位
予選も無難に走りまずまずの滑り出しだった が
9月のレースよりもスタートゲートはましになりましたが、またヒットしてしまった
またやってしまった・・・ だけどおちこまなくった
多分、あのヒートのベストな作戦を選んでいるはずだから
悔しい結果が続いているけど
ぐっとこらえて12月の最終戦にはしっかり体調を準備して望みます
応援してくださいました皆様 ありがとうございました
d0016325_12305870.jpg

いつも画像をいただいているウブ様でも心なしか自分の画像が少なめ・・・
今回はジュンヤ祭りのようだ・・

by yudai88 | 2007-11-19 19:45 | race report


<< ドトール      24時間耐久エイアンドエフカップ >>