人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

リハビリで

行ってまいりました東京モーターショー実は今回が初めてなんですね
むね膨らませて行って着ましたが、MTの車はほとんど展示しておらず、なんだか今ひとつぱっとしなかった
GT-Rを眺めるためには、望遠鏡が必要だと感じた

やっぱり自分の車っていいわ と思いました
リハビリで_d0016325_2325288.jpg

曙ですよ 自転車パーツにはやっぱりポリッシュが似合う
ところで効くのだろうか?使ってみたいですよねコレ
リハビリで_d0016325_23253894.jpg

ライタさんってやっぱりすごい コレで君もライタシグネイチャーだ 車も・・・
リハビリで_d0016325_23262034.jpg

あまりにもすばらしいトサカだったので つぃ

by yudai88 | 2007-10-31 23:26 | diary


<< こりゃまー      むねん >>