2007年 10月 11日

お疲れ様でした

連休はKAVU DAYに遊びに行ってきました。
かれこれ自分も3回目ですが、雰囲気がよくて毎年楽しみにしています。
リピーターが多いのも楽しい証拠なんでしょうかね。
夜は130人ほどの大パーティーで大変なことになっていました・・・
みんな、富士ロックとか好きそうだからあんな感じですよ。

今回は友人のお手伝いとキャンプを楽しみながら、Charge Bikesの試乗車を展示させていただきました。
d0016325_12564622.jpg
こんな感じです。
イージーアップだとなんだかJシリーズぽいのは気のせいでしょうか。
不便でもタープを張るべきですかね?
大浜まで車で10分程度のところにキャンプ場があったので僕は毎朝サーフィンの日々。
台風のうねりでいままで経験したこと無い大きさの波で、ちびりながら真剣に波待ち。
波が速くて、リップを超したときに後からしぶきのシャワーがかかるくらい。
最高でした。

by yudai88 | 2007-10-11 12:35 | Outdoor


<< お疲れ様でした      日本人もやるもんだ。 >>