2007年 09月 30日

なにもない

久しぶりに天気予報が外れた。
肝心なときに・・・曇りの予定が。しとしとと朝から雨。
BGHじゃぁ皆がうなだれて、終始苦笑い。

来週に期待!といいたいところが、別のイベントが入っていて来週はDNSのリザルトになるでしょう。僕のエントリーフィーはみんなのビールにしてください。
前日のパーティーにスポンサーします。笑

F1では日本らしい雨。
ドライバーのみなさまお疲れ様でした。FUJIでありがとう。
あのレースでがんばったのはハミルトンもよくやったけど、ペースカーのドライバーもよくやった。多分、AMGは全開だったよ。にしても、大人が子供を追いかけているシーンが長かった。

by yudai88 | 2007-09-30 12:32 | diary


<< 日本人もやるもんだ。      30日 >>