2007年 09月 25日

まさかの・・・展開

日曜日は富士見でJ2のレース。
自分は4クロスの練習でしたが、隣の山ではDHのレースやっていました。
2分程度のコースだから来年あたり走ってみますかね?
3年ぶりに色々な人と会った。

決勝が始まって、優勝争いが始まったとたんにバケツをひっくり返したような雨。
ウチらはすぐに主人が不在の柴チャンのテントで避難。
隣がチームイデガワジュンヤで、アダチ。続々と帰って来るも、ジャージには泥の後。
やってますなー、久しぶりこういうの。なんだか人ごとですが。

予選でコケたシュウイチロウが結局ごっつあんゴールで1位。
リバーススタートだからしょうがないよ。
やっぱり、今年に彼女が出来たライダーは調子がわるいのか?
そのでも4位に入ったジュンヤは偉い、よくやった。

by yudai88 | 2007-09-25 15:41 | diary


<< 週末は富士見      そんなにヤワじゃないと思う 4... >>