2007年 09月 09日

kuwana ナイトレース

もう秋らしくなってきたかとおもいきや、台風が来たおかげで桑名は真夏のように暑く、気がつくとスポンサーできていたレットブルで喉を潤していた。
何本飲んだかわからないし。

レースは夕方から始まり、MTBクラスは増田直樹・ユウダイのビジターvsローカルのヒートになった。ローカルのよそ者には負けない!といった雰囲気が伝わってきてなかなか簡単には走らせてはもらえなかった。
詳しいレポートはCBRTのほうでチェックしてください。

結果は2位。
棚ぼたの2位。今ひとつ喜べない。
だけど、今までのレースでは今回のように棚ぼたすらないことから、運もあがったのかと少しおもった。本当はしっかり走って2位になりたかったけど、いろりろな条件が重なっての今回の結果かな。4人で1コーナーに入るときは結構ヤバめでしたね。
ちょうどクロスでパッシングするラインをチョイスしていたのがラッキーだった。
もう少しポジションが深かったら、玉突きになっていただろう。

実は今回、ゲートのタイミングを失敗していた。
決勝のヒートでは表彰台争いのメンバー4人の中で4位のスタートからだった。
緑山のナイトレースに向けて少し、慎重にならないといけない。

緑山のナイトレースはしっかり走ります。
皆様応援ありがとうございました。

by yudai88 | 2007-09-09 14:51 | race report


<< 15日は土曜日 業務連絡      9月はレース三昧 >>