人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

想像以上だった

週末の深夜、恵比寿へフラフラとキャンプ友達に誘われ初トライアルを体験にいった。
ARAYAのトラ車はシートがなくてうっかり休めない。
みんなスタンディングで休むんだけど、俺は真剣にスタンディングすることが精一杯で休むどころか汗が垂れる始末。
いやぁ 思っていたよりもトライアルはインテリジェンスで頭使うんだな。
バニーホップ大会に本職の人たちが来たらあっさり持っていかれるだろう・・・

とにかく驚いたのはノーモーション動き、軸ずらし、両ペダルに乗ることなんだけど、共通しているテクニックがおおかった。むしろ、質が高くておどろいた。。
カッティーズには軸ずらし、両ペダルに乗ることなどもちろん使っているからね。
なんだか調子よくなったし。
来週も行こう

by yudai88 | 2007-08-25 11:31 | diary


<< 緑山で講習会のご案内      ふと、気がついた。 >>