yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 23日

Kiss on the gate

ゲート研究所ではウブさんからたくさん画像をいただいたので、これを例に比較することにした。
d0016325_15123172.jpg
これは神様ロープスの最新画像。この前のスペインの4クロスのシーンです。一番手前は、UK chargeの17歳のルーキー。体格ではロープスが劣っているけど、多分速すぎでしょう。ゲートの瞬間でこの距離が5メータ先まではしると1メートルくらいのアドバンテージになるんだよな。
d0016325_1513119.jpg

緑山のゲートオープン、みんなゲートの女神に振られた瞬間。
もちろん自分も。これなら、60点くらいでしょうか。一目瞭然ですが、このなかでMVPは一成だな。ロープスとフォームが近い。ムネだけ張れればほぼ満点だよ。やっと自分も型ができあがってきたから、このまま詰めていきますけどね。

肩でハンドルをよせる
下半身だけでペダリングする。
腰の位置をおとす。
12月のファイナルには今のスタイルで100点を取れるように。こつこつといくか。

by yudai88 | 2007-06-23 15:03 | diary


<< 雨 だよね やっぱり      ゲート研究所 >>