人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

PEUGEOTの走行会

PEUGEOTの走行会_d0016325_23575850.jpgSMXの隣のサーキットではいつもお世話になっているAPRの走行会が開かれていた。あの会場で同じ天気(土砂降り)をわかちあいました。車のほうもよくスピンしてました(笑。キューーーーって音がする方を見ると、1回転してましたねぇ。きっと自分が出るときはトロイのD2をかぶって、XCのグローブだったろうな。

実は肝心なSMXのタイムセッションでは、森の中で1回転近くスピンしてました。
あーあ。もったいなかった・・・

サーキットではのびのび走っていてうらやましかった。公道じゃこんなにアクセル踏みっぱなしできないし。ダウンヒルのシケインではコースアウトしてたり、スピンしたりと冷や冷やモノでした。MTBと楽しみ方がにているからたのしみですな。

帰り道の東北道はなかなかイイペースのPEUGEOTが多いのは気のせいかな?エンジンの調子はきっといいはずだし、いいOIL入れているからな。

by yudai88 | 2007-06-12 21:12


<< huuu      smx#1 >>