2007年 06月 12日

smx#1

d0016325_0515787.jpg宇都宮シノイサーキット.土砂降りの4クロスのレースはなかなかハードだったなぁ。ですが、思ったほど(DH)ほど大変じゃない。機材が単純でかるいからかも。やっぱり、パフパフのドライでコーナーでイケテル煙をあげるライディングだよね。i love dirt! せっかくの関東地方のレースなのにエントリー少なかった・・・マッドでもトゥギャザーしようぜ。こんなに泥くさいここにもredbull girlもいるし。

はなしは変わって、今回は色々と考えなおしたレースになった。ゲートテクは徐々に進歩しているが、まだまだ足を引っ張っている現状。レースではできるものを磨くよりも、できないものをできるようにしたほうが結果をあげるにはたやすいと周囲にいっているが、肝心な自分は実践してない。自分が遅くなったんじゃなくて、周囲が早くなっただけね。

だから、これから取り組む内容は企業秘密。メンタル、フィジカル、テクニックと総合格闘技の4クロスは置くが深い・・・恐るべし。じつは、どれもづつ1つ欠けていることに気が付いた。いいかげんこのところの不調で良く分った。早く自分を解放して走りたい。おっと、のんびりしていると週末には緑山。
1日こつこつが絶対にものをイウ。8月の富士見までには間に合わせる。

by yudai88 | 2007-06-12 00:24 | diary


<< PEUGEOTの走行会      smx#1 >>