人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

ゴリラpark

smxが近いのでもちろんサーキットで調整。
新しいコースのレイアウトが分らずベーシックの練習目的でゴリすることにした。
とにか全開癖を体にしみこませると・・・
今週もケイデンスをあげるようにロードワーク。

夕方には406の工具のマーク。を消してもらいにAPRへぶらりと出かけた。そこでは来週のレースのために数名タイヤ磨いたり、調整したりといそいそと準備していた。
なんだかなつかしい雰囲気。昔、春の岩岳の週にはこんな具合に店がにぎわっていたっけな。

とそこで、206にBMXをつんでいる方発見!
すかさず質問攻撃。どこからきたのですか?どこで乗っているんですかと・・・イロイロ。
別の世界で自転車乗りに合うとちょっとうれしい。はまるところがにているのか?自転車のパーツよりもやすいから・・・改造したい病にかかっていた様子。車の変化が楽しみですな。

by yudai88 | 2007-06-02 01:38 | diary


<< pit in and イッテラ...      観客の品格 >>