yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 21日

スプリングナショナル


d0016325_0515969.jpg
あの3月の最悪なレースからスイッチが入り、チームウエアーなどなどが整うにつれスプリングナショナルまではそういう(カーボローディング)生活が始まりました。
昔、パスタ屋でバイトしていたんで、そんなに飽きずに日替わりメニューですね。詳細なレースレポートはチームのブログにアップしますので、そちらでお楽しみください。
ここでは表には書けない?裏レースレポートのようなものなどその瞬間に思ったことをフレッシュなうちにお届けしたいと思います。

で肝心なレースレポートですが、今回真剣でした。
イクイップメントがすべて揃い、みんなの目にイイも悪いも残ってしまうから。
トレーニングは毎日しっかりできる時間を決めてメリハリ付けました。
7日間ほど過ぎると時間になると禁断症状が出てきて落ち着きがなくなるんですね。まだまだ課題はたくさんありますが一つ一つ確実にこなして行きますよ。





予選は2-2-1
公式練習とか予選で乗れていたから決勝まで周囲にいいプレッシャーが与えられるようだった。
予選でゲートのタイミングがミートしてしまうと少々ナイーブになります。なりました。
決勝
少々出遅れた。
ゲートでミスしてもラインはふさがっておらず1コーナーは見えていたから。8位からでも1コーナー抜けでは5位になることができた。恥ずかしい話ですが、ゲートの瞬間は本当に覚えていないんです。まだいけるっと叫んでいた記憶しかなかった。おそらく相当集中していたんだろう・・・
1コーナーから3コーナーまでかなりプッシュしましたがパッシングできず5位でゴール。

d0016325_0493480.jpg表彰式が終わってから残業走行を行いたかったが、はしることができず気分を入れ替えて今日はホルモンを食べに着ました。もちろん賞金で。
レースの結果は今ひとつでしたが、3月の予選落ちからすると合格点を今日はあげたいと思います。課題、上手く行った所それぞれがあり、20日後のSMXまで自分への課題をクリヤし、次につなげたい皆様 応援ありがとうございました

by yudai88 | 2007-05-21 00:13 | race report


<< 部活っ      うっ >>