yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 16日

smx

が6月の9 10日についに決まった。
新しいコースで走るのはやっぱり気分が違う。
サンドベースなのか、ダート、粘度高めなどなどタイヤの選択、いろんな事が頭をよぎります。DHレースの時のようにわくわくしますね。初めてのコースはライダーたちの慣れがないので、個々のテクニックがよーく分かります。応援でこられる方は、朝一がとてもおすすめです。

自分はREBAを色々いじくり倒す日々が続いている。
なんせ、ROCKSHOKは初めて使うから。なかなかの性能に驚いていますね。

10日はいつも車でお世話になっているオートポワルージューのサーキット走行会(タイムアタック)が同じシノイサーキットで開かれているんですね。406で信号のない道路で走ってみたかったのdすが・・・さすがにこの日は4クロスのサーキットではしります。

シノイではダートトラックが体験できるみたいだからちょっと興味ありますね。
常にドリフトってどんなもんなんだ?

by yudai88 | 2007-05-16 12:50 | diary


<< 36T      初、富士見 >>