2007年 05月 12日

モトクロスのメッカ

神奈川にはあるんですな。なんだか、いつもよりBIKEでかくない?d0016325_0461247.jpg
って、今日はこれ。相模川沿いに 歴史古く格式高い。
MTBのトレイルにそっくり。いや、それ以上にしっかりしていてなんだか勉強になった。
コースでさっそくディグですな
コースKeeperへの感謝を込めて、ビジターにできること。
サーフィンも同じようですねぇ。。






加速が最高!ぶりぶり、よしもう一丁いくか。
d0016325_0551670.jpgアクセルをあけてないで、惰性で走っているときはなんとDHバイクに似ていた。
A級クラスで走っていた人たちは、普通にダーとジャンプできるし。
やっぱり共通するところあるに違いない・・・
コーナーでは、体幹の準備ができていないと、ハイサイドをお見舞いされそうになるし、常にカッティーな感じ。気が抜けない。

楽しませてもらいました、アリガトウございます。

by yudai88 | 2007-05-12 00:41 | diary


<< 初、富士見      FIT YOU. FIT YO... >>