yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 30日

アリガトウ

ゴンゾーのみなさまアリガトウ。
いやぁおなか一杯な合宿になりました。
晩御飯は肉の兼重で。昼間の顔は肉屋の顔を持つこのお店。さすが肉の記念日前夜祭でもご当地肉様はいい仕事してました。

肝心なライディングは去年よりもスピードがなんだか出るようになって少々ひじのあたりがスウスウします。気をつけましょう。
d0016325_2464378.jpg
おっと、COOLなフォークつけていますね。
なにやら、カッコいいから付けたとか。理由が単純ですが正解です。




自分もつけようか検討中。それは更なる腕を上げるために・・・
26インチでは若干ラフに乗ってしまう傾向があるけど、これを使えば上質でセレブなテクニックが身につくに違いない。ベーシックなテクを使っているフィーリングが中級者から初級者にはつかみやすくていいんじゃないかと思う。

自分が付ける理由って?
それは軽量化です。

by yudai88 | 2007-04-30 02:43 | diary


<< マクドをこよなく愛する      GWはどこ? >>