2007年 04月 22日

ハードな週末

土曜日はKF
でもって、日曜日は勝沼にプジョー湘南のイベントでアルファーとプジョーの合同ツーリングBBQ、試乗会にに行ってきたんです。ついでにKF。
この日は3WA氏とtassyの2人しかいない。
ちょうどワザ師がいるので、ここではいえないことをいろいろ質問攻め。
教えてもらえるのはうれしいですな。3WAしもフラットにできてニマニマしておりました。
d0016325_1844521.jpgTHANKS!tassy まだまだ人前には見せられないので小さく でも本人は満足・・・
最近FBXのライダーのトリックがいいはずだと関心。わかっちゃいるけど、もち屋に聞いた方がはやいです。

インバートとパンケーキとテーブルトップの違いわかる大人はいるのでしょうか?
私にはわかりませんでした。

by yudai88 | 2007-04-22 18:25 | diary


<< GWはどこ?      ・・・シーズン前に >>