人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

・・・シーズン前に

最近の天気予報はかなりあたる。
お気に入りはWether news、雨量と風速がすぐに分ってちょうしいいですよ。
前まではいろいろ手を使っあそこの天気情報を直接聞いていたんですけどね・・・

めっきりKFづいてます。ほぼ毎週いるかもしれない。

蛇足ですが、最近けが人がとても多いです。だめです、ライダーは乗って(楽しんで)何ぼ。
ライダーはけが人の肩書きになってしまう。オウンリスクの遊びは協調性、ライダーとしてのあらましなどの責任を持たないといけない。事故の大きさによっては緊急を要するし、仲間が辛いのを伏せながらトレールの存続とかと天秤にのせることは自分にはできない。
だから、自分に責任を持ってほしい。一緒にたのしむ仲間のために。

by yudai88 | 2007-04-21 01:05 | diary


<< ハードな週末      クランクってさ >>