yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 07日

大丈夫だったかな?痛かっただろう・・・

KFに行く途中にSUZUkIのレーサーバイクがイイ臭い(カストロールの)をさせながらブーンと走って行ったんですよ。すると、車の中はミニモトの話で花がさくですよ。
少し走ると、峠道で例のバイクがゲシッテる。
あーやっちゃってるよって、とりあえずレスキュー開始。
フロントタイヤがコーナリング中にバーストしたみたいで・・・怖いですなー。

今日はfriendのホビーのお供(ハイエース)だったので、ひとまずレッカー。
そのまま行きつけのバイク屋までピットインですね。病院まで連れて行ったんだけど大丈夫だっただろうか?
例のごとく車の中ではBIKEのDVDを見ていたんだけど、富士見パノラマ行くんですか?
って、チョットうれしかったね。今度は富士見パノラマで会おう。

by yudai88 | 2007-04-07 01:13 | diary


<< ・・・シーズン前に      車砂だらけじゃない? >>