2007年 04月 02日

kf

花よりjumpなもんでkfへ。
いやぁ あつい。
スライドのタイムセッションには20人くらいエントリーもきてなかなかたのしかった。
惜しくも3位だったけど久しぶりにホットシートに座れたナー。いいね。
ジャンプもいい感じでとにかく無邪気に楽しめた。

夕方には塚ちゃんとシンゴが遊びにひょっこり登場。
久しぶりに塚ちゃんのスラは昔も今も変わらず、イワタケのシーンがよみがえるよ。
昨日KFにいた人、ついてるよ。

骨をくっつけるのは気合いだーっ。サプリ取りましょう。
早くもどって来てくださいよ。aleeさん気持ちしだいで骨の工事期間は短くなるから。

by yudai88 | 2007-04-02 12:58 | diary


<< wao      シフトノブ >>