2007年 02月 24日

red bull サークルオブバランス

4時間30の熾烈なバトルは観客も終電との戦い。
d0016325_19231492.jpg
僕はねしっかり終電がなく友人の家に搬送されましたが、ファイナルまで見ていた人の中には乗り遅れたひと結構いたんじゃないかな?ちょいと長すぎた。
大接戦を制したのはスペイン産精密機械のviki gomez。もちろんred bullのライダーでいい仕事してますよ。自分的にはもちろんヒロ(偉大なヒロですかね)だったんだけど、ファイナルでは僅差で破れてしまった。




多分、今年もやっていると思うけど、静岡で開催されているサイクルジャムを見に行ったとき彼らが来ていたんだけど、改めて豪華なメンツだよ。会場ではnice guyだった。
ラウンジの小さい箱のなかでもフラットライダーはいつものようにルーティーンを披露してくれて盛り上がったいい思い出。この大会で興味持った人は遊びに行ってみてはどう?

d0016325_19285972.jpg
7時スタートのこのフラットランドのコンテスト中の晩ご飯は空腹にレットブル、とまさにCMさながらに羽が生えるような経験させてもらいました。何せ、空腹には弱くて・・・。あれだけの900人くらいの入場なのに大きな混乱なく大会は終了したけど、大会延期はメインMCのキャンセルが原因らしい。
そういえば会場にはマサがいた。キャンセル待ちだったけど、入れただろうか?

by yudai88 | 2007-02-24 12:54 | diary


<< 初挑戦      集中工事 >>