yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 12日

お疲れ様でした。

ショップの4クロスコース乗り比べイベント楽しんでもらえたでしょうか?
chargeのチタンと鉄の乗り比べを存分に試すことが出来たんじゃないかと思う。
40人くらいに次々と・・・朝見たと思ったら夕方まで帰ってこなかった・・・

みなさま、気になっておりますねー。とにかく、乗ればわかりますから。
体は正直ですから、百聞は一乗でございます。多くの方がうなっておりました。
迷ったら、飾ってもいいように、デカールがかっこいいやつにつきますよ。(w
d0016325_12545511.jpg
自分もフレームの素材がチタンになって世界観が変わりましたからね
たくさんの人に味わってもらいたいです。

mune kun thanks! (pic)

by yudai88 | 2007-02-12 12:36 | diary


<< なんとなく      趣味の筆おろし >>