2006年 12月 16日

カーナビはやっぱりいらないよ

今日はエコプロのトークショーも3日目。
ラストでファイナルですよ。
トリらしくしめて行かないと、とかとか自分のスペックオーバーのことなんか考え出したりして、結局いつもどうりで行こうってね。まったく、いつものレースの時に走るラインを決める時とおんなじじゃないかって。だから、いつもどうりに走ることにした。(話すことにした)←逆ね。
皆様にはとってもご心配をおかけしましたが、無事にゴールすることができました。
まずは報告まで。

で、晩御飯は月島モンジャですよ。アツうま。

で、帰り道、アタクシの車にはナビがないですよ。
だから、知らずのうちに道に迷ってしまうんだな。
あーナビがあればすぐに帰れるのに・・・明日は緑山のファイナルだからはやく帰りてーよ。
d0016325_0203311.jpg
気が付くと、セレブ ヒルズに。
ちょっと寄り道。
道に迷うのもたまにはよいよ。

by yudai88 | 2006-12-16 23:28 | diary


<< 残念賞      プラクティス終了 >>