2006年 11月 26日

キャノンデールカップ

がね相模湖でシリーズ戦やっているなんてしらんかったよ。
いきなり最終戦。って、関係ないんだが、生涯BIKE人生で2回目の長距離レースに出場。
記念すべきレース参戦結果ななんでか不戦勝優勝。走るだけで優勝ってやつね。

1時間のビギナークラスチームエンデューロは楽しいなあ。なんか気分いいっす。
うちらのクラスは1チームしか無かったけど、20人くらいの老若男女に混じって走った。
いや、走らせてもらった。
今日はPEUGEOTのBIKE仲間と二人でやるも、ともにグデグデ。

2時間のクラスでは4クロスのコースを使って、まさにエクストリームエンデューロ。
ちょっと、来年は楽しめそうですよ。クロスバイクで走ってもいいんだよなー?
d0016325_17591071.jpg
走り終えて顔をゆがませているカトウ氏。
次のランではダウンヒル区間でコースアウトしたそうな。


d0016325_1815476.jpg
チェッカーフラッグを切って満面の笑みのうらには疲労困憊しているアタクシでございます。
だって、1本が短いからスプリントだしね。おもしろいよ、これ。

by yudai88 | 2006-11-26 12:29 | diary


<< オイル交換      一応 >>