yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 04日

初体験

生まれて初めてGTのレースを観戦してきました。
BMXとイスとジュースを持っていざ出発。あ、あと耳栓ね。

家からは10分くらいで入り口ゲートに到着。親戚のおじさんと待ち合わせ。
さすが、工事をしていただけあって見所をしっている。
スタート前、レースクーインがゼッケンプレートも持ちながら行進。
ついでGTカーがコースを一周して到着。何もかもが新鮮 Exciting!!

応援するのは地元、トヨタスープラ。ホームコースだから勝ってほしい。
d0016325_22112340.jpgMTB仲間のTJさんがいるTOM'Sチームも予選で5位・6位で調子が良さそう。DYNACITY TOM'S SUPRAの片岡選手にがんばってもらいたい!
たまに御殿場のジムで見たこともあるし。(話したことないけど・・・)
d0016325_21574664.jpgはじめてみるローリングスタート、いきなり始まりました。
鼓膜がびっくりして、あわてて耳栓をつけるほど。
コースは全周4,5kmを110周で争われます。3時間くらいのショーの始まり。
やっぱり1コーナーの突っ込み鳥肌もの。昨日の外周からみたのとは大違い。
HOTDOGをかじりながらパドックへ移動。レースクイーンはやっぱりかわいい。たくさん写真とってきました。どうです?
d0016325_223254.jpg
カメラ小僧に取ってもらった。

d0016325_22302691.jpgPITのクルー。一服中を撮らせてもらいました。なんだか苦笑い。

d0016325_22362583.jpg
あっという間にレースもファイナルラップ。優勝は高木虎之助がいるZENT セルモ スープラでした。チームTOM'Sは6位。次のレースもがんばれ!
次のレースも楽しみにして帰りました。みんな富士にきてください。裏道教えますよ。

by yudai88 | 2005-05-04 21:21 | diary


<< ボウズ      渋滞 >>