yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 29日

テクニックレッスン

今年最後のテクニックレッスンを富士見でやってきました。。
月1回の合計で7回のレッスンをフウマグループからやらせてもらいました。
ありがとうございました。

皆勤賞の方もいたりと平均して5回ほど皆さん参加していただきました。
ぜったいにジャンプを今シーズンでできるようにしてみせます!
なんて1回目にいってしまったんで正直不安だったんですが、しっかりジャンプのこつを会得することができたようです。ほっと一安心。

目をきらきらさせながら走っている姿はいいですねー。
ニヤニヤしながらジャンプしてたんじゃないかな。たぶん間違いないね。

この気持ちを共感できるのが先生をやっていた一番うれしい時なんですよね。

keep ride!!

by yudai88 | 2006-10-29 17:01 | diary


<< 練習日      基本に忠実に >>