2005年 05月 01日

近所に潜伏

久々のキャンプ。御殿場には家の近所でもそこそこの緑が深い場所があって、レースで打ちのめされた心を癒してくれます。昔のレース仲間とBBQ、コールマンのグリルをかって、目指せ大人のキャンプ。

最近チマタで使い方を間違っている練炭をチョイス。わりと火が強く、火持ちがいいんですね・・・
しかーし、着火が悪い!! 花粉症のシーズンでは天敵杉がやっぱり使える。消防車がこない程度に枝をくべてスムーズ着火。ジッポのmini燃料をひとつ持っているとイイヨ。試してみて

やっぱり夜には雨が・・・AUSで買ったテントが雨に耐えるか心配だったけど水没はまぬがれた。バカにできない。きっちり作られていました。雨が降ると決まって自然の偉大さ、人間の無力を感じる。

by yudai88 | 2005-05-01 11:54 | Outdoor


<< 翌朝      SMX in 桑名 >>