人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

ご報告

昨年 開催いたしましたパレナスクロスに多大なる皆様のご協力、ご参加 ありがとうございました。
おかげさまを持ちまして、大会を成功に無事執り行うことが出来ました。
心より感謝しております。

ご連絡が大変遅くなり恐縮ですが、大会運営メンバーと協議した結果、本年度のパレナスクロスの開催は難しいという判断に至りましたこと、ここにご報告させて頂きます。

大会運営は、多くのボランティアのもとに成り立ち、運営に関わるメンバー各々は、それぞれに事情を抱えております。最後まで大会開催の可能性を探り調整を行いましたが、各人の事情が複合的に絡み合い、本年度の開催は困難であるという結論に達しました。皆様には、どうかご理解頂きたいと思います。

私事と致しましても、大会運営と競技者という相反する役割の両立が、今の自分のスタンスでは難しいという側面を抱えており、悩んだ末、もう一度 競技者として自分にチャレンジしたいという考えに至りました。

残念ながら、スポンサーの皆様、ショップ、参加者の方々の期待に応えられる結果には至りませんでしたが、自分の気持ちに区切りがつき、競技者として一線を退く そう遠くない将来には、再び大会運営側に軸足を移し、自らの行動を表現していく所存です。

また、今の自分を表現するかたちとして、4Xレーサー以外でも、MTBを愛する気持ちを何らかの活動で具体化できるよう、体制を刷新し、取り組んで参ります。
まずは、自身の活動母体となるブランドでありチーム『 DOUBLE CORE(ダブルコア)』を設立致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。
(詳細は別途ご報告させて頂きます)
大規模イベントにこだわらず、アイディアを形にしていきたいと考えておりますので、引き続き変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

今後とも皆様の応援 宜しくお願い致します。


2006年9月7日
渡辺勇大

by yudai88 | 2006-09-07 17:12 | diary


<< だだいま      もう一枚 >>