yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 16日

富士見ーKF

このひはダブルヘッター。
富士見ではSMXの反省から早速練習へ出向いた。

最近スポンサー契約するようになってから自分へのチャレンジをしなくなっていたことに気がついたんだ。結果が必要なだけに消極的なRideがつづいていた。
NBAのとある選手も言っていた。自信がつくまで練習しろって。

自分に挑戦。
プライベートで走っているのにまったく意味のないことをしてきた。
昔のように、もっともっとチェレンジしたくなった。する必要になってきた。
とにかく全開。富士見で自分のルーツを確かめた。

最後のS字コーナーで、全開で転んだ。でもうれしかったね。
腰がいたくなったけど。昔よりもテクもついてスピードがのるからこけたときの衝撃がくる。

やっと思い出した。これだ!

それからKF。
ここでライバル ユウサクがいて一緒Ride。
気持ちがはれ、暑く長い1日がおわった。

by yudai88 | 2006-08-16 12:57 | diary


<< スパーman      ヨガ >>