2006年 08月 09日

ヨガ

を始めてからすこぶる体の調子がいい。
週3回通っているんだけど、月曜日がピラティス、水曜日ヨガ、金曜日がパワーヨガ。
あきらめかけていた歪みが取れる取れる。
これだけでタイムアップですよ。

d0016325_1245911.jpgフィットネスの体験プログラムだから行き放題っていうのがうれしい。
ぷるぷるしながらポーズを決めているんだけど。
上級者むけの最終形までたどり着けなくてくやしいんだこれが。

ヨガには死に神のポーズがあって、最近なんだか寝付きがよくなった気がする。
秒殺でSLEEP モードに入れるようになった。

BIKEライフには必要かも。家じゃやらんし。30人くらいいるから闘争心があおられるから。
パワーヨガが今のところ体に一番効いているみたい。
大きな声じゃいえないけど、タイムも上がっているはずだ・・・

by yudai88 | 2006-08-09 12:32 | diary


<< 富士見ーKF      そろそろ >>