yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 16日

緑山

の定期戦。
いつものメンバーが週末の全日本に参戦し、3人で争うことになった。
今日は初ダブルエントリー。BMXエキスパートクラスを走ってみたものの。
散々な成績で20インチになれていない言い訳は通じない。

またコース改修して初めての走行。
公式練習の時間は軽くチアノーゼ気味になって、やばかった。
だんだん白くなってくるし。

決勝はガチンコ勝負。
スタートはほぼ同時で、これはいけると思ったが1セクション1ミスが続きぼてぼてに。
1車幅さで2位におわった。

実は今レースは練習のためにフラットペダルを使用していた。
結果は予想していたとおり、しかっり踏むことができず細かいテクニックを1から見直すきっかけとなった。そして、ゲートの練習不足からタイミングすら取れなかったが、イメージトレーニング法を取り入れて、決勝では8割ほどまでタイミングを合わせることができた。

次も20インチで走ろう

by yudai88 | 2006-07-16 22:17 | diary


<< 初コストコ      スクール >>